人気ブログランキング | 話題のタグを見る
* 今年のしぼりたてオリーブオイルのご案内です。
教室会員のみなさまにはリストをメールで送らせていただきました。

が、、かなりの数のメールが戻ってきてしまいます。(ぐすん)
最近、fbや携帯メールなどで連絡を取る方が増えたことや、携帯を買い替えた方のアドレスが携帯アドレスであったことなどが原因かと思われます。
連絡来てないよ~、ほしい~という方はご連絡ください!!


毎年、大好評をいただいております、トスカーナはシエナの丘陵で作られる絞りたてオリーブオイル。
トスカーナ特有のピリっとした刺激のある青い香りのオイル、焼いただけのパンにたらしても、ミネストローネにまわしかけても、全てのものを美味しくしてしまう魔法のオイルです。今年は辛み、苦みに丸みを持ったニュアンスが加わり、とてもバランスの良い味に仕上がっているそうですよ。
シチリアのいつものオイルは収穫量が少ないながら昨年よりフルーティーで緑が濃く、味のバランスが非常にすぐれているとのことです。

今年も、オリーブオイルのご予約を承ります。
今年もまた、美味しいオイルが皆さまの食卓を一層、華やかで彩りのあるものになれば嬉しいです。

お申し込み、お待ちしております♪
8本(または缶)ですとご自宅にイタリアから直送していただきます。それ以下の本数は教室にてお受け取りください。
教室で受け取りの方は1月末までにお受け取りが可能な方のみとさせていただきます)
全て、私の方で一括して先にお支払いするため、イタリアへ発注後のキャンセルは受付できません。ご了承ください。

締め切り:11月10日(日)

そのほか、昨年と同じく、年末用のワインをお取り寄せいたします。詳しくはお問い合わせください。いつも、美味しいワインをたくさん紹介してくれるソムリエの友人のコメント付きのワインリストをお送りいたします。メールにてお問い合わせください。

贈答用に、また、クリスマス、年末など、おうちでのパーティー用にいかがですか?
実は私がいつも愛飲しているブルネッロは、数万円するワインと並べてもひけをとらない美味しさなので、パーティーに持参すると喜ばれるのです。

最近は教室へご参加されていない方もメールが届いていない方はお気軽にお問合せください
by cibiyukiko | 2019-10-24 21:55 | イベント・メディア情報 | Comments(0)
<< ユキキーナツアー3日目① ポン... エミリヤロマーニャ料理、休日開... >>



イタリア料理のこと、教室のこと、イタリア旅行記にイタリア料理食べ歩き、イタリアだらけ。
by cibiyukiko
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
**
千葉県船橋市や東京都内企業ショールームにてイタリア料理教室を開催しています。その他、掲載誌のご案内など、ユキキーナのHPは こちら

食べ歩きやEU以外の旅行記などのプライベートブログはこちら http://ameblo.jp/womancbbmaezawa/

人気ブログランキング
こちらもよろしく御願いします♪

サロネーゼが集まるDreamiaサロン
*検索*
*最新のコメント*
うんうん、casadel..
by cibiyukiko at 00:10
JOY COLORS ..
by casadelsole at 22:47
ポムちゃんのおかげで良い..
by cibiyukiko at 00:40
わ〜💖ぱ..
by pompelmo-24 at 20:02
アキさん まだ今年のこと..
by cibiyukiko at 22:30
yukikinaちゃん、..
by aki at 01:53
先日はありがとうございま..
by cibiyukiko at 00:12
ストアカ、知りませんでし..
by casadelsole at 20:24
ページ開くごとにイチイチ..
by cibiyukiko at 01:07
まねっこしてして~♪ ..
by cibiyukiko at 01:06
*ブログジャンル*
*ファン*