|
2月の基本コース プリモピアット:ジャガイモのニョッキ。ふわりと柔らかな優しいニョッキをソラマメと生ハムのソースで。 セコンドピアット:詰め物をしたヤリイカのナポリ風。 ドルチェ:エスプレッソプリン。ちょっと硬めの懐かしい味わいです。 柔らかいフルフルプリンやらクリームプリンが流行ったって私は固めのムチッとした懐かし食感のレトロなプリンが好き 🍮 2月20日11時〜のレッスンに1名さまお席がございます。体験レッスンや単発でのご参加が可能です。お気軽にお問い合わせくださいね。 お申し込みお待ちしております。 ![]() ![]() ![]() ![]() お待ちしております♪<br>
by cibiyukiko
| 2020-02-16 23:52
|
Comments(0)
|
**
*カテゴリ*
*以前の記事*
*タグ*
*検索*
*画像一覧*
*最新のコメント*
*フォロー中のブログ*
*ライフログ*
*その他のジャンル*
*記事ランキング*
*ブログジャンル*
*ファン*
| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ファン申請 |
||