|
今週から4月20日までのレッスンをお休みにさせていただいております。 まだ全員の方にご連絡出来ておりませんが、明日中には20日までお申込みの方全員にメールをいたしますので少々お待ちください。 4月20日以降のレッスンについては4月10日頃にまた改めてご連絡させていただきますが、劇的な状況の改善がない限り開催はいたしませんのでおそらく4月のレッスンはすべてお休みになると思います。 「これまでのメニューを復習して楽しく自粛しまーす」と皆さん言ってくださって嬉しいです。 作っていてわからないことがありましたら遠慮なくご連絡くださいね。ずーっと用事なく家にいますから~。 レッスンでお会いできない分、メール等でも繋がれたら嬉しいですね。 ![]() アメブロ「ユキキーナのイタリアンじゃない毎日」 またマスク無しでおしゃべりしながらレッスンで楽しく過ごせることを楽しみに今はじっといたします。 皆様もどうぞお体にきをつけて。また元気に乾杯出来る、、じゃなかったレッスンできる日を楽しみに充電します。
by cibiyukiko
| 2020-04-03 16:58
|
Comments(0)
|
**
*カテゴリ*
*以前の記事*
*タグ*
*検索*
*画像一覧*
*最新のコメント*
*フォロー中のブログ*
*ライフログ*
*その他のジャンル*
*記事ランキング*
*ブログジャンル*
*ファン*
| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ファン申請 |
||