人気ブログランキング | 話題のタグを見る
* 現実逃避 
なんだか知りませんが、怠け者のハズの私が今月もわりとよく働いておりマス。。来年の3月の打ち合わせとかしちゃってます。そんな先のこと、わっかんないよ~。

最近、疲れ気味なのでこの前の旅行を思い出して現実逃避してみました。。
現実逃避 _d0041729_0135941.jpg

現実逃避 _d0041729_0155255.jpg


パリ・マレ地区にあるユダヤ料理のお店で。
軽くブランチのつもりが、、、、言葉が通じないので、思っていなかったものが、超大量に運ばれてきて、宴会になっちゃった図です。(イタリア以外の国ではよくある出来事デス)
本当は、ここで軽くピタサンドを食べて、ランチはビストロへ行く予定だったんだけど、、、

現実逃避 _d0041729_0165344.jpg

1枚目の写真のお皿の中身を特大ピタに挟んでいただきます。
ソラマメのコロッケ、たくさんの生野菜せんぎりサラダに、揚げたナスなど、、ひよこ豆のペーストや、ヨーグルトみたいなのと一緒に食べます。
あたし、こ~ゆ~のスキスキ♪♪

こっちの料理はかなり私好みなのですが、2枚目の写真、、巨大ナスの肉詰めハンバーグみたいなのが微妙でした。。。
言葉が通じないって、予定外にヘンテコなものを食べるには良い機会ですね。。。
それにしても多すぎ。。店のおじちゃん、多いかもよ、って、教えてちょーだいよっ!!!

思いがけず、満腹になってしまったので、腹ごなしに歩いていたら、、、
現実逃避 _d0041729_0252774.jpg

激甘スイーツの店を発見!
レバノン菓子の店でした。お腹がハチキレソウにいっぱいなハズなのに、、
気付いたら、、、、、あらっ!? なぜか手ににぎっていました。 
なんで~?・マジック~!?

現実逃避 _d0041729_0362025.jpg
そして、思ったとおり、いや、想像を絶する激アマ! でした。
ま、ドルチェまできちんと食べて〆ないとね。

思い出しただけでお腹がいっぱいです。
 
by cibiyukiko | 2007-07-12 00:02 | フランス | Comments(0)
<< ビリーより効く!? 主婦ダイエット 魚介のクスクス♪ トラーパニ風 >>



イタリア料理のこと、教室のこと、イタリア旅行記にイタリア料理食べ歩き、イタリアだらけ。
by cibiyukiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
**
千葉県船橋市や東京都内企業ショールームにてイタリア料理教室を開催しています。その他、掲載誌のご案内など、ユキキーナのHPは こちら

食べ歩きやEU以外の旅行記などのプライベートブログはこちら http://ameblo.jp/womancbbmaezawa/

人気ブログランキング
こちらもよろしく御願いします♪

サロネーゼが集まるDreamiaサロン
*検索*
*最新のコメント*
わ~い、最初から読んでく..
by cibiyukiko at 21:52
おかえりなさ〜い ..
by pompelmo-24 at 20:45
きゃはは、失礼すぎてイン..
by cibiyukiko at 09:17
フェラガモ氏とのインスタ..
by pompelmo-24 at 21:07
> pompelmo-2..
by cibiyukiko at 13:23
おめでとうございます✨✨..
by pompelmo-24 at 21:25
うんうん、casadel..
by cibiyukiko at 00:10
JOY COLORS ..
by casadelsole at 22:47
ポムちゃんのおかげで良い..
by cibiyukiko at 00:40
わ〜💖ぱ..
by pompelmo-24 at 20:02
*ブログジャンル*
*ファン*