人気ブログランキング | 話題のタグを見る
* きゃ~、治っちゃった♪♪
以前、皆様にご心配いただいた、お気に入りのスペイン製の照明を治してもらいました♪
オットは気に入らないらしく、壊れて喜んでいたけど、治っちゃったもんね~♪

とっても気に入っていたので、どうしても諦めきれず、近所の電気屋に持っていったり、秋葉原まで持って行って、ヤマギワ電気いっても、ソケットの専門店へ行っても、全然治してもらえなかったのに、リフォーム屋さんの営業のお兄さんが、いとも簡単に治してくれたの~。感動。
リフォームとは関係ない部分の、家のちょっと気になる部分とかも、大工さんが治してくれるし、もうね、今がチャンスとばかりに、いろんなオーダーしちゃってますが、何でもささっと動いてくれて、ほんっと、スバラシイです。家のあらゆるところを治してもらって、永遠にリフォームしてたいくらいです。

え~、、と、えっと、後は、治すところなかったかしら、、、。
まな板とか、カンナで削ってくれないかしら。。。

きゃ~、治っちゃった♪♪_d0041729_031621.jpg

ほ~ら、キッチン、もうないよ~。
換気扇の色も変わります。今日は、床のフローリング張りが終了。養生シート張られちゃっているので見えませんが。

来週はクロスの張替えをするので、その前にと、シエキチ画伯が芸術を爆発させていました。
きゃ~、治っちゃった♪♪_d0041729_0472224.jpg

廊下はやめてね、、張り替えないから、、、、、。
by cibiyukiko | 2007-12-02 00:32 | リフォーム | Comments(2)
Commented at 2007-12-03 02:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cibiyukiko at 2007-12-04 01:15
umeshuさん、なるほど!!!
私も何か数字にしたい!! ちなみに、うちの義理父は3月3日生まれで、三三(さんぞう)さん。です。置き換えなくても、そのままイケます。
それにならって、うちの子は、2月7日うまれで、あやうく 「にいな」ちゃんになるとこでした。。。ひゃ~、あぶなかった~
<< 磁石でHappy♪ 新連載!ユキキーナの本格イタリ... >>



イタリア料理のこと、教室のこと、イタリア旅行記にイタリア料理食べ歩き、イタリアだらけ。
by cibiyukiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
**
千葉県船橋市や東京都内企業ショールームにてイタリア料理教室を開催しています。その他、掲載誌のご案内など、ユキキーナのHPは こちら

食べ歩きやEU以外の旅行記などのプライベートブログはこちら http://ameblo.jp/womancbbmaezawa/

人気ブログランキング
こちらもよろしく御願いします♪

サロネーゼが集まるDreamiaサロン
*検索*
*最新のコメント*
わ~い、最初から読んでく..
by cibiyukiko at 21:52
おかえりなさ〜い ..
by pompelmo-24 at 20:45
きゃはは、失礼すぎてイン..
by cibiyukiko at 09:17
フェラガモ氏とのインスタ..
by pompelmo-24 at 21:07
> pompelmo-2..
by cibiyukiko at 13:23
おめでとうございます✨✨..
by pompelmo-24 at 21:25
うんうん、casadel..
by cibiyukiko at 00:10
JOY COLORS ..
by casadelsole at 22:47
ポムちゃんのおかげで良い..
by cibiyukiko at 00:40
わ〜💖ぱ..
by pompelmo-24 at 20:02
*ブログジャンル*
*ファン*