|
![]() 5歳になったシエキチのための、イロキチケーキです。 今年はこんなデコレーションにしました。ヤツはメロンが好きなのです。 ハートのキャンドルは、春に、フォレンツエの99cento shop で購入。 ちょうど、5本で1セットだったの。コレがいい差し色になりました。 「99shop」とは、日本で言う 100均なワケですが、昨年の春は、170円均一でした。。ユーロ高すぎっ!! 雪に埋もれて、庭のミントは全滅したかと思われましたが、、ミント強し!生きてました。 ミントの葉で、ケーキ側面に出来た凸凹を隠してマス。。 今年のテーマは、お転婆シエキチにぴったり。 キュートでポップなケーキ♪です。(親バカ) (ちなみに、昨年のテーマは「ピンクでラブリー」でした(笑) ![]() 3歳の時のものは、テーマというか、、チョコとメロンで、お花のケーキ!とシエキチに命令されて作ったのでした。 ![]() う~ん、、、3才のが一番良かったかも。。 ※おそらく、寿命と思われる我が家のPC,よろよろと、再び立ち上がったので、このスキにメール返信したりしてました。 週末にはきっと夫がなんとかしてくれるハズ。。。。
by cibiyukiko
| 2008-02-07 23:40
|
Comments(4)
シエちゃんおめでとうございまーす(*^▽^*)
毎年かわいいケーキで幸せですね。 我が家は去年、ついにヒーローもののキャラクターケーキを買わされました…(涙) 今年は手作りしたいな~
0
ユキキーナさんに続き、シエキッツァンもお誕生日!あうぐぅぅぅりぃぃぃ~♪
私は4歳のラブリーなケーキも好きですよ♪ 淡い色合いがカワイイ♪ でもやっぱりケーキって人柄が出るのかしら?どの年のものも、やっぱりラブリ~でユキキーナさんのようだわ~~~。私の作るケーキは、絶対にラブリーにならないんです、、、例えそう目指して作っても、、、。 PC早く治るといいですねっ!Newマシーン購入?私はずっと風邪を引いていて、私が壊れ気味です、、、(涙)
sumieさん、うちも、プリキュアのキャラデコをすっごい欲しがっていたのですが、そんなの無視です。でも、プリキュアのフィギアの小さいのをケーキに乗せてあげようと、すごい捜し歩いたのですが、小さいのがなかったんですね~。。。
レイコさん、やっぱり私ったら、乙女ちゃんなのかしら~(笑)
PCは、インストールしなおしたら、また、なんだか持ち直してしまったので、まだ使うみたいです×××。 実は私も風邪を引いたらしく、インフルエンザかもっ!?ってことになっています。。レイコさんもお大事に~。
|
**
*カテゴリ*
*以前の記事*
*タグ*
*検索*
*画像一覧*
*最新のコメント*
*フォロー中のブログ*
*ライフログ*
*その他のジャンル*
*記事ランキング*
*ブログジャンル*
*ファン*
| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ファン申請 |
||