人気ブログランキング | 話題のタグを見る
* マカロンストラップ
リプトンのリモーネを買うと、ピエール・エルメのマカロンストラップがついてくる! との記事を発見しました。入手困難、なんて書いてあったけど、近所のスーパーへ行ったところ、、

やっぱりね(ニヤリ)。ここは穴場! いっぱいありました~。
思わず、6本も大人買い。(おバカ?)
マカロンストラップ_d0041729_23365657.jpg

カワイイ~。エルメのロゴプレートがついているの。
(フランボワーズ入りのイスパハンは入れ歯のようにゴツかったけど)

そして、冷蔵庫のは大量のリモーネが。どうするんだ、コレ。
明日のお教室、ワインが飲めない方は、リモーネお出ししてもいいかしら??
う~ん、、、料理に合うかなあ・・・・

ピエール・エルメも、なんだってリプトンとコラボだろう、、と思ったけど。
これは不思議。このストラップを見ていると、なんだかエルメマカロンが食べたくなってきちゃったのよね。すごいサブリミナル光線を発しているわ。
大丸に買いにいこ~。

とにかく、リモーネにしてもエルメにしても、どちらの商品も今、売れているに違いないです。
by cibiyukiko | 2008-03-25 23:39 | Comments(8)
Commented by モンスーン at 2008-03-26 07:06 x
今、すっごく流行ってるみたいですね!
私も見つけたら、マカロン目当で何本か買っちゃいそう。。。というか買います。でも、まだ実物見つけられないんですよ~。
Commented by cucina_amalfitana at 2008-03-26 08:19
うわ~~!!
かわいい♪♪

しかもピエールエルメでしょ?
これ、今の職場のパティシエにあげたいなあ~。

さっそく、おっとに指令をだします(笑)
Commented by akko at 2008-03-26 14:35 x
私もおとり置きお願いしたいです~
Commented by ユキキーナ at 2008-03-26 15:32 x
モンスーンさん、しょぼいスーパーが狙い目ですよ~。都心のOLさんがたくさん行くような場所は、もう見つけられないらしいです。
モンスーンさんのお宅はおしゃれな住宅地だから入手困難かも!?
Commented by ユキキーナ at 2008-03-26 15:33 x
marinaちゃんのご主人は使えますね~(失礼ですね)。イタリア人がみたら喜びそう! 日本にもしゃれたオマケがあるもんですよね。
Commented by ユキキーナ at 2008-03-26 15:34 x
akkoさんも欲しいですか?じゃあ、今度1個、あげますわ。
Commented by snoopy at 2008-03-26 23:11 x
先生こんばんは!優名さんと お教室初参加した成田のSNOOPYです。
先日 私も3本買いました~105円でこのオマケ!!すごいお得ですよね^^全部集めたいです。でもリモーネ飲まないから・・・
ル・クルーゼのミニチュアがペプシ1.5Lに付いてた時よりはいいかな。
大人買いはいいけれど重たかった・・・。
Commented by ユキキーナ at 2008-03-27 21:44 x
snoopyさん こんばんは♪そうなんですよ、、リモーネ、、水がわりに飲むと太るし、、でも、朝起きたら、まずリモーネ飲む生活してます。
そういえば、ル・クルの時は買いませんでした~。さすがに1.5Lの大人買いは、消費するのに骨が溶けそうですね~。
<< ツオップでランチ 4月11日のレッスンの時間変更... >>



イタリア料理のこと、教室のこと、イタリア旅行記にイタリア料理食べ歩き、イタリアだらけ。
by cibiyukiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
**
千葉県船橋市や東京都内企業ショールームにてイタリア料理教室を開催しています。その他、掲載誌のご案内など、ユキキーナのHPは こちら

食べ歩きやEU以外の旅行記などのプライベートブログはこちら http://ameblo.jp/womancbbmaezawa/

人気ブログランキング
こちらもよろしく御願いします♪

サロネーゼが集まるDreamiaサロン
*検索*
*最新のコメント*
わ~い、最初から読んでく..
by cibiyukiko at 21:52
おかえりなさ〜い ..
by pompelmo-24 at 20:45
きゃはは、失礼すぎてイン..
by cibiyukiko at 09:17
フェラガモ氏とのインスタ..
by pompelmo-24 at 21:07
> pompelmo-2..
by cibiyukiko at 13:23
おめでとうございます✨✨..
by pompelmo-24 at 21:25
うんうん、casadel..
by cibiyukiko at 00:10
JOY COLORS ..
by casadelsole at 22:47
ポムちゃんのおかげで良い..
by cibiyukiko at 00:40
わ〜💖ぱ..
by pompelmo-24 at 20:02
*ブログジャンル*
*ファン*