![]() |
レイコさんと「シチリアの山奥に美味しい豚を食べに行きましょ~♪」
から始まったこのツアー企画。 いよいよ目的の豚肉を食べる日がやってまいりました。 キアラモンテ・グルフィという街にある「マヨーレ」という店に、 ネプローディ黒豚ってのを食べるためにやってきました。 ![]() ![]() どれも美味しかったけど、私が一番気に入ったのはシンプルにサルシッチャと、豚肉を焼いたものがジューシーで美味しかった~。来た甲斐あったわ~。 ところで、、 旅の前半からお世話になっている運転手のペッペさんとマルコ。 うちの可愛い○ちゃんのことがお気に入りに。 いつも、運転してくれている彼らも一緒に食事をしていたので、夕食は絶対○ちゃんの隣の席で食べる!とマルコは張り切っていたらしく、、 この豚祭りの最中、ふと端っこの方に目をやると、○ちゃんを囲んで合コン状態に盛り上がっていました(笑)。2台に分かれて乗車していた車も、マルコの車は合コンカーだったらしいです。
by cibiyukiko
| 2008-12-02 19:32
| 南イタリア
|
Comments(5)
![]()
大変っ!うっかりしてました(笑)。こちらも、とっても美味しかったですね!心の底から、すべて楽しい時間でしたが、やはり美味しい食事をしている時間は特に幸せを感じ、ニコニコでした!
終わってしまった今、ただただ胸にポッカリ穴があいてしまっています。。。
0
![]()
miwaちゃん、ほんと、うっかり!でしたね(笑)。
写真を見返していて、どれも美味しかったな~と思っています。 胸にポッカリ・・・私も同じです。 なんだか最近のイタリア旅行にはない、学生時代のような不思議な楽しさがありましたね。あ!住所録~!!! ![]() ![]()
maruちゃん、あの合コン状態は懐かしい感じでしたね~。彼らも夢のような5日間だったかもね。日本人と合コン・・・
|
**
*カテゴリ*
*以前の記事*
*タグ*
*検索*
*画像一覧*
*最新のコメント*
*フォロー中のブログ*
*ライフログ*
*その他のジャンル*
*記事ランキング*
*ブログジャンル*
*ファン*
| |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ファン申請 |
||