|
明日からもう6月ですね。
6月は家の教室以外に外仕事がいろいろ入っているので忙しいのです。雨降らないといいな~。。 って、無理ですよね。梅雨だもの。 ジョギングが出来なくなっちゃうけど、実はコアリズムをもらったの! 雨の日の朝はコレで。。 好評だった5月のひよこ豆のパスタも終わり、、、6月メニューの準備中です。 カラマラータはセターロのものをケースでどーんと注文していたのが届き、PC部屋を占領しています。 そして、ドルチェの試作を兼ねて写真撮影。 これまたずいぶん、素朴なケーキなのですが、、、 ![]() アーモンドに、いろんなスパイスに、といろいろ入って、にんじんのケーキということを忘れてしまいます。 そして、私が大好きな甘酸っぱい系。 仕上げにたっぷりとレモン汁を染み込ませるのです。 イタリアで教わったのですが、スイスのケーキなのだとか。。 おたのしみに~。
by cibiyukiko
| 2009-05-31 14:10
|
Comments(0)
|
**
*カテゴリ*
*以前の記事*
*タグ*
*検索*
*画像一覧*
*最新のコメント*
*フォロー中のブログ*
*ライフログ*
*その他のジャンル*
*記事ランキング*
*ブログジャンル*
*ファン*
| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ファン申請 |
||