|
昨日は写真スタイリング講座に、カメラマンの先生が来てくださっての授業でした。
そして、、、、 私ったら、やっぱりデジイチの使い方をさっぱりわかっていなかったことが判明。 今まで、カメラを適当にいじって設定を変えまくっていたので、カメラの初期設定が、、、 あたしったら、もう、おバカちゃんです。画像がめちゃくちゃ粗くなる設定で撮影していました。 どーも、今まで撮っていた写真がザラついているわけです。 昨日はほんと、目からウロコがポロリンの有益な授業でした。 少しは透明感が出る写真になったかな~?? 今月のメニュー、かじきのソレント風 ![]() ![]() え?画像、あんまり今までと変わらない?? 修行あるのみデス××××
by cibiyukiko
| 2009-06-02 17:16
| 料理
|
Comments(0)
|
**
*カテゴリ*
*以前の記事*
*タグ*
*検索*
*画像一覧*
*最新のコメント*
*フォロー中のブログ*
*ライフログ*
*その他のジャンル*
*記事ランキング*
*ブログジャンル*
*ファン*
| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ファン申請 |
||