|
![]() 大好きな麦のサラダを作りました。 教室でも昨年作ったら、大人気! 材料も厳選素材です♪ ![]() まず、アスパラ~・・ 昨日、帯広から届いた、甘くて美味しい、立派なアスパラ! 塩茹でして輪切りにして入っています。 ![]() 枝豆は、昨日、船橋産野菜の地産地消フェスタで買ったもの。 麦も、有機栽培ラ・テッラ・エ・イル・チェッロのもの。マルケ州産です。 レモンも国産 オリーブオイルはルナ・エ・ソーレのトスカーナ産 ポッジョアリオーゾ シチリア パンテリア島の塩漬けケッパー シチリアのアンチョビ イタリア料理はシンプルなだけに、素材命ですからネ♪ 今日は、今からこのサラダをお弁当箱に詰めて実家へ。 夜は、蛍を見に行きます。夏ですね~。。 麦のサラダのレシピ、アメブロ「ユキキーナのイタリアンなレシピ」で公開しています♪
by cibiyukiko
| 2009-06-07 10:47
| 料理
|
Comments(2)
麦のサラダ
素敵なお料理 素材が素晴らしいです 美味しそうです
0
ryuji s1さん、ありがとうございます。麦のサラダはイタリアの夏を感じる大好きなお料理なんです♪
|
**
*カテゴリ*
*以前の記事*
*タグ*
*検索*
*画像一覧*
*最新のコメント*
*フォロー中のブログ*
*ライフログ*
*その他のジャンル*
*記事ランキング*
*ブログジャンル*
*ファン*
| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ファン申請 |
||