人気ブログランキング | 話題のタグを見る
* 写真スタイリング講座

近頃忙しいので、もうダメだ~、、、と、午前中の習い事であるイタ語は急遽、休んでしまいました。
今週の水曜日までに、B編集部に提出するラフを書かないと。。いつも何かに追い立てられている私(うえ~ん、絵も習いに行きたいヨ:汗)

午前中の習い事は休んで、午後の習い事に集中!
楽しみにしている、窪田先生のスタイリング講座です。
写真スタイリング講座_d0041729_22154482.jpg


先生が、慣れた手つきで下地を作り、小物をどんどん積み上げていく様子を見ているだけで、アドレナリンが出まくり。ワクワクする時間です。
こんな風に可愛い食器やカトラリーをテーブルにセッティングしてティーパーティを開いたら、ガールズトークに花が咲くでしょうね。
美味しい紅茶に、マカロンとか、可愛い小菓子をセットして~。

あ、でも、私はシャンパンタワーにツマミもいいな~。アラフォートークに花が咲きそうです(笑)。

写真スタイリング講座_d0041729_8523116.jpg

このスタイリングには、驚くべき仕掛けが!! 講座に参加したものだけが知るテクです。
写真ってオモシロイ。。

講座の後、受講生の皆さんと一緒に、青山に出来た花畑カフェへ。
GWは長蛇の列だったこのお店も、平日の夕方は並ばずに入れます。
アイスに温かいキャラメルをたっぷりかけてもらってアフォガートにしました。

夫が札幌出張の度に、キャラメルはいろんな種類を買って来てくれて、全種類を制覇したつもりだったのに、、
「ハスカップ」味のキャラメルを発見!宮崎マンゴー味と、ハスカップキャラメルもお買い上げ♪
味も全種類制覇したことだし、そろそろマイブームは終わりですが。。

ユキキーナのレシピブログはこちら
by cibiyukiko | 2009-06-08 22:21 | 写真スタイリング | Comments(2)
Commented by Tomokoです at 2009-06-09 00:32 x
お久しぶりです。お忙しいのに精力的に習い事もいろいろされているユキキーナさんには頭が下がります〜。
忙しすぎて身体を壊されないように・・・!
Commented by cibiyukiko at 2009-06-10 23:34
Tomokoさん、ほんと、習い事オタクなんですよ、私。でもちゃんと寝てますから大丈夫ですよ~。
<< アルポンテ 日本橋浜町 キャンセルのお知らせ >>



イタリア料理のこと、教室のこと、イタリア旅行記にイタリア料理食べ歩き、イタリアだらけ。
by cibiyukiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
**
千葉県船橋市や東京都内企業ショールームにてイタリア料理教室を開催しています。その他、掲載誌のご案内など、ユキキーナのHPは こちら

食べ歩きやEU以外の旅行記などのプライベートブログはこちら http://ameblo.jp/womancbbmaezawa/

人気ブログランキング
こちらもよろしく御願いします♪

サロネーゼが集まるDreamiaサロン
*検索*
*最新のコメント*
わ~い、最初から読んでく..
by cibiyukiko at 21:52
おかえりなさ〜い ..
by pompelmo-24 at 20:45
きゃはは、失礼すぎてイン..
by cibiyukiko at 09:17
フェラガモ氏とのインスタ..
by pompelmo-24 at 21:07
> pompelmo-2..
by cibiyukiko at 13:23
おめでとうございます✨✨..
by pompelmo-24 at 21:25
うんうん、casadel..
by cibiyukiko at 00:10
JOY COLORS ..
by casadelsole at 22:47
ポムちゃんのおかげで良い..
by cibiyukiko at 00:40
わ〜💖ぱ..
by pompelmo-24 at 20:02
*ブログジャンル*
*ファン*