2007年 12月 20日 ( 1 )
今日はシエキチは2本立てでクリスマス会。
保育園でクリスマスのオタノシミ会。サンタさんがソリに乗ってやって来たんだそうです。それを本当だと思う子供って可愛い♪
夕方は英語のクリスマス会。お菓子をいっぱいもらって帰宅。
子供は楽しそうでいいですねえ。
あたしは今週、料理教室の後に掛け持ちでいろいろやっていたので、一切プライベートなことが出きず、ヘロヘロです。

でも、今日は、クリスマスプレゼント(?)に素敵なモノをいただきました。
それは、、

「リフォーム代金の請求書」

いや、ビックリなんですよ。これが。
工事中に、壁のクロスを剥がすのを、好奇心で、そしてヒマだったからちょこっと手伝った約10分間。
クロス剥がしお手伝い代金として、請求書から、1万円も値引きしてくれてる~!!!!!
ヤッター! 分給1000円だ!
もともとの料金も、すごく良心的だった上に、確か、そこも値切ったし、ついでに、といろんなことを御願いしたのに、一切、追加料金が取られていないんです。ほら、お気に入り照明も直してもらったし。キッチンに棚作ってもらったり、仕事の合間についででやってもらったんです。
部屋の丁寧な仕上がり、満足度を考えても、もっと払いたいくらい。



リフォームが終了したのはもう10日以上も前だというのに、いつまでも図々しく、いろんな手直しを御願いし、営業のお兄さんを呼びつけている私。
御願いごとばかりの、多分迷惑な客だというのに、追加料金がないどころか、仕事の邪魔をした、私のクロス剥がしが請求書からひかれているなんて。。。
確か、クロスを剥がしながら、「クロス剥がしのバイト代、請求書から引いてくださいね~」とは言ったけど、、
ありえない、こんな会社。ほんっと、LOVEコモドホームです。

なんだか、自分が極悪人な気がしてくるほど、いい会社です×××どうしましょ~。
心をキレイにしたくなってきました。私も真心持ってクリーンな仕事を心がけますっ!(
今もクリーンですが)
あっちこっち、リフォームしたいけど、もうする場所がないわ。
リフォームしたい方はぜひぜひ、前澤さんのブログを見たと伝えてくださーい。
特に何の特典もないと思いますが。

そして、うちのシエキチは、ムーディーと、小島よしおと同じくらい、この会社のアンディ(営業のお兄ちゃん)が大好きです。
ちなみに、最近のシエキチが好きな人は、

アンディ・ムーディー・小島よしお

このメンバーでくくられるのはどうなんでしょっ。でもゴロがいいので気に入ってマス。
ゴメンナサイね~。
[PR]
by cibiyukiko | 2007-12-20 20:46 | 教室リフォーム | Comments(4)



イタリア料理のこと、教室のこと、イタリア旅行記にイタリア料理食べ歩き、イタリアだらけ。
by cibiyukiko
**
東京都内と千葉県船橋市にてイタリア料理教室を開催しています。その他、掲載誌のご案内など、ユキキーナのHPは こちら

食べ歩きや旅行記などのプライベートブログはこちら http://ameblo.jp/womancbbmaezawa/

人気ブログランキング
こちらもよろしく御願いします♪

サロネーゼが集まるDreamiaサロン

サロンこだわりリレー
*検索*
*最新のコメント*
pomちゃん、サンセバス..
by cibiyukiko at 22:46
すごいすごい!美味しそう..
by pompelmo-24 at 20:39
まいこさま よかったらメ..
by cibiyukiko at 23:53
> りえったさん その..
by cibiyukiko at 21:26
こんにちは。 1食分で..
by りえった at 10:22
> りえったさん はじ..
by cibiyukiko at 11:44
初めましてこんにちは。 ..
by りえった at 05:58
> pompelmo-2..
by cibiyukiko at 20:31
はーい!ありがとうござい..
by pompelmo-24 at 23:11
おかげさまで大盛況の2日..
by cibiyukiko at 19:14
*ファン*
*ブログジャンル*